国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト
-
ご家族がリラックスして過ごすことができる、2階LDKが採用されています。
-
仕事や家事の合間の休憩に、外の景色を眺めればリフレッシュにもなりそうです。
-
新しいお住まいのキッチンで、休日は家族でお料理を楽しむ時間が増えそうです。
-
食後の片づけをサポートしてくれる食器洗浄乾燥機。手荒れを和らげ、家事の時間短縮が叶います。
-
バルコニーに面した2階リビング。プライバシー性が高いだけでなく、採光・通風にも恵まれます。
-
実際にご見学いただけます。広さや日当たり、設備・仕様など、ぜひご体感ください。
-
自然と笑顔が溢れるLDKです。お好きな小物や写真を飾り、お住まいづくりをお楽しみください。
-
シンプルな色のフローリングが採用されているため、お好みのコーディネートが楽しめそうです。
-
清潔感あるバスルーム。ゆっくりと湯船に浸かり、一日の疲れを癒やしていただけます。
-
洗面室の収納量や洗面台の仕様など、写真では判らないことはお気軽にお尋ねください。
-
お好みの家具を置いたり、小物を飾り、お気に入りの空間づくりが楽しめそうです。
-
テレワークなどの作業部屋や家事室、子供部屋としても便利なお部屋です。
-
日当たりや眺望など、実際にご体感いただけます。ご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。
-
清潔感があるトイレです。仕様の詳細など、気になることはお気軽にお尋ねください。
-
室内各所に収納があります。ご見学の際は、実際の暮らしをイメージして、使い勝手や動線をご確認ください。
-
各所に収納が設けられているため、ライフスタイルや、ご家族の生活動線に合わせて活用できます。
-
ご家族の「ただいま」「おかえり」の声と笑顔に癒され、心あたたまる空間です。
-
不動産の基礎知識や住宅ローンに関する事も、現地と併せてご案内可能です。まずはお気軽にご相談ください。
-
大切なお車を、安心して停めることができそうな駐車場です。
-
マルエツ戸倉店まで約787m
-
サミットストア恋ヶ窪店まで約979m
-
ミニコープ鷹の台店まで約1443m
-
セブンイレブン国分寺東戸倉店まで約470m
-
ファミリーマート恋ヶ窪店まで約529m
-
スギ薬局上水本町店まで約726m
基本情報
西武国分寺線 / 鷹の台駅 徒歩19分
JR中央線 / 西国分寺駅 徒歩25分
第一中学校
※学区につきまして、学校名が複数表示される場合がございますが、丁目以下の住所により異なるため、詳しい内容は該当の行政機関等にお問い合わせください。
お問い合わせ
お電話をいただければ、当日のご見学予約も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
◆◇当社では、選べるご見学メニューをご用意しております◇◆
[Aコース]所要時間 30分~1時間:「お目当ての物件だけ見てみたい」方におすすめ。
[Bコース]所要時間 2時間~5時間:「本命の物件にあわせて、同条件の物件も比較しながら見学したい」方におすすめ。
[Cコース]所要時間 5時間~8時間:「マイホーム探しは今日が初めて」の方におすすめ。※不動産の基本知識、住宅ローンの基本知識、ライフプランの考え方についてご説明させていただき、不安が和らいでから物件見学へと出発する、安心・充実コースです。
◆本ページ内【お電話でのお問合せ】または【資料請求する】よりお進みください。
◆お車でご来店のお客様には無料駐車場がございます。
◆お子様が退屈しないようキッズスペースもご用意しております。
-
資料請求
-
0120-81-8022
※下記物件番号をお伝えください
物件番号:77291