国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト
-
ご家族が集うLDKは2階に設けられており、視線を気にせずゆったりとお寛ぎいただけます。 ご家族が集うLDKは2階に設けられており、視線を気にせずゆったりとお寛ぎいただけます。
-
すっきりと片づけることで、さわやかな空間を保つことができます。 すっきりと片づけることで、さわやかな空間を保つことができます。
-
実際の暮らしをイメージしやすい完成済物件です。お電話をいただければ、当日のご案内も可能です。 実際の暮らしをイメージしやすい完成済物件です。お電話をいただければ、当日のご案内も可能です。
-
ご家族がコミュニケーションを重ねる大切な空間です。ぜひ現地にて、実際の暮らしをイメージしてください。 ご家族がコミュニケーションを重ねる大切な空間です。ぜひ現地にて、実際の暮らしをイメージしてください。
-
不動産は同じものがありません。少しでも気になったら、まずは本日の販売状況をお問い合わせください。 不動産は同じものがありません。少しでも気になったら、まずは本日の販売状況をお問い合わせください。
-
様々なテイストのインテリアと相性の良い、シンプルな内装です。お好みのお部屋作りが楽しめます。 様々なテイストのインテリアと相性の良い、シンプルな内装です。お好みのお部屋作りが楽しめます。
-
各居室に収納スペースがあるので、それぞれのお部屋に自分の荷物を収納いただけます。 各居室に収納スペースがあるので、それぞれのお部屋に自分の荷物を収納いただけます。
-
新しい生活をスタートさせたい時期に合わせて、住まい探しをお手伝いいたします。 新しい生活をスタートさせたい時期に合わせて、住まい探しをお手伝いいたします。
基本情報
西武多摩湖線 / 八坂駅 徒歩13分
西武新宿線 / 東村山駅 徒歩14分
第七中学校
※学区につきまして、学校名が複数表示される場合がございますが、丁目以下の住所により異なるため、詳しい内容は該当の行政機関等にお問い合わせください。
お問い合わせ
お電話をいただければ、当日のご見学予約も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
◆◇当社では、選べるご見学メニューをご用意しております◇◆
[Aコース]所要時間 30分~1時間:「お目当ての物件だけ見てみたい」方におすすめ。
[Bコース]所要時間 2時間~5時間:「本命の物件にあわせて、同条件の物件も比較しながら見学したい」方におすすめ。
[Cコース]所要時間 5時間~8時間:「マイホーム探しは今日が初めて」の方におすすめ。※不動産の基本知識、住宅ローンの基本知識、ライフプランの考え方についてご説明させていただき、不安が和らいでから物件見学へと出発する、安心・充実コースです。
◆本ページ内【お電話でのお問合せ】または【資料請求する】よりお進みください。
◆お車でご来店のお客様には無料駐車場がございます。
◆お子様が退屈しないようキッズスペースもご用意しております。
-
資料請求
-
※下記物件番号をお伝えください0120-81-8022
物件番号:77857-02