国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト
-
当社は、本物件のほかにも多数ご紹介可能です。理想の間取り、仕様などをぜひお聞かせください。
-
実際にご見学いただけます。広さや日当たり、設備・仕様など、ぜひご体感ください。
-
自然と笑顔が溢れるLDKです。お好きな小物や写真を飾り、お住まいづくりをお楽しみください。
-
一日の中でも長い時間を過ごす空間です。お好みのインテリアコーディネートをお楽しみください。
-
採光・通風に考慮されたLDKです。快適で居心地の良い、家族団らんのひと時をお過ごしいただけます。
-
新しいお住まいのキッチンで、休日は家族でお料理を楽しむ時間が増えそうです。
-
清潔感がある空間は、朝の身支度も気持ちよく行えそうです。
-
清潔感のある浴室。1日の疲れをゆっくりと癒してくれる空間です。
-
テレワークなどの作業部屋や家事室、子供部屋としても便利なお部屋です。
-
お手入れがしやすい仕様です。普段はフロアモップなどを使って、簡単にお掃除ができそうです。
-
不動産は同じものがありません。少しでも気になったら、まずは本日の販売状況をお問い合わせください。
-
各所に収納が設けられているため、ライフスタイルや、ご家族の生活動線に合わせて活用できます。
-
バルコニーは、ガーデニングや家庭菜園を楽しむ空間としても利用できます。
-
現地から、昼と夜で違った雰囲気の景色を楽しむことができます。
-
掃除のしやすさや機能など、現地にて実際にご確認ください。
-
ご家族の「ただいま」「おかえり」の声と笑顔に癒され、心あたたまる空間です。
-
駐車場があります。電車だけでなくお車も利用でき、休日のお出かけの幅が広がりそうです。
-
住戸内の設備や、管理形態、駐輪場の空き状況など、詳細はお気軽にお問い合わせください。
基本情報
小田急線 / 狛江駅 徒歩9分
小田急線 / 和泉多摩川駅 徒歩15分
狛江第二中学校
※学区につきまして、学校名が複数表示される場合がございますが、丁目以下の住所により異なるため、詳しい内容は該当の行政機関等にお問い合わせください。
お問い合わせ
お電話をいただければ、当日のご見学予約も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
◆◇当社では、選べるご見学メニューをご用意しております◇◆
[Aコース]所要時間 30分~1時間:「お目当ての物件だけ見てみたい」方におすすめ。
[Bコース]所要時間 2時間~5時間:「本命の物件にあわせて、同条件の物件も比較しながら見学したい」方におすすめ。
[Cコース]所要時間 5時間~8時間:「マイホーム探しは今日が初めて」の方におすすめ。※不動産の基本知識、住宅ローンの基本知識、ライフプランの考え方についてご説明させていただき、不安が和らいでから物件見学へと出発する、安心・充実コースです。
◆本ページ内【お電話でのお問合せ】または【資料請求する】よりお進みください。
◆お車でご来店のお客様には無料駐車場がございます。
◆お子様が退屈しないようキッズスペースもご用意しております。
-
資料請求
-
0120-81-8022
※下記物件番号をお伝えください
物件番号:78729