国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト
ありがとうの声
Voice of thanks
とてもお世話になりました
- [30代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都杉並区
- 担当者 井出 健太郎
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- ベテランの方で話しやすそうだなという印象を受けました。
- どんなことを相談されましたか?
- マンションを買うべきか、戸建てを買うべきか、土地などいろいろなことを相談させていただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社と比較はしていないのですが、最初に対応していただいた時点でもうこの方にお願いしようと決めました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 色々な物件を紹介、回っていただいて本当にありがとうございました、またLINEなとで気軽にやりとりさせていただいたことがとても安心できてとても助かりました。
- 担当者からの返信
- この度は、素敵なお住まいのご成約、誠におめでとうございます!
また、お忙しい中、心のこもった温かいメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございます。
初めてお会いした際に「話しやすそう」と感じていただけたと伺い、とても安心いたしました。そして、「最初に対応していただいた時点でもうこの方にお願いしようと決めました」というお言葉は、私にとって何より嬉しい宝物です。
マンションと戸建て、どちらが良いかなど、S様のこれからの暮らしを一緒に考えさせていただく時間は、私にとっても非常に楽しく、充実したひとときでした。LINEでのやり取りで安心していただけたとのお言葉も、大変嬉しく思います。
集合場所の件では、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。S様の優しいお心遣いに感謝いたします。
これから始まる新しい毎日が、笑顔あふれる素敵なものになりますよう、心から願っております。
お引き渡し後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。