国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト

Voice of thanks

[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都府中市
担当者   安達 正樹
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
笑顔が多く、とても人当たりの良い方でした。
どんなことを相談されましたか?
子供ができたのでもう少し広い家に移りたいこと。
購入と賃貸で迷っていたが、双方のメリットデメリット。
年収に対しての無理のない借入額、返済スケジュール・返済プラン。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
妊娠中の妻の体調を気遣っていただき、内見は休憩を挟みつつであったり、スケジュールも無理のない日程で組んでいただりと、とても助かりました。

不明な点もすぐにご説明頂いたり、各所へすぐにご確認頂いたりと、待たされることのストレスは一切ございませんでした。
反対に急かされることもなく、物件や保険等について、考える時間も多くくださった点も助かりました。

なにより借入の際の銀行もいろいろお調べいただき、追加のご提案もして下さってとても感謝しております。

大きい買い物をする上で、安達様のような紳士な方が担当についてくださり、とても助かりました。重ねて感謝を申し上げます。