国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト
ありがとうの声
Voice of thanks
ありがとうございました!
- [30代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都練馬区
- 担当者 小野﨑 建太
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 優しい雰囲気で、強引な様子が全くなかったので、安心して話せる方でした。
- どんなことを相談されましたか?
- 立地が第一条件であることと予算感を主に相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社へは相談に行っていないので比較はできませんが、小野崎さんと一緒に家探しをしたいと思えた方だったので、決めました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 希望条件が二転三転する私たちにお付き合いいただきありがとうございました。お忙しいだろうに、どんな時間でも連絡を返してくださり本当に助かりました。満足度の高い家に出会えて嬉しいです。