国分寺市の不動産・新築戸建て4LDK超物件多数 株式会社東宝ハウス国分寺が運営する公式家探しサイト
ありがとうの声
Voice of thanks
- [50代 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県所沢市
- 担当者 井出 健太郎
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- どんなことを相談されましたか?
- 50代で一戸建て購入の検討でSUUMOから問い合わせをしました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 初めて物件を見に行った時に、良いところばかりでなく悪いところもはっきりと伝えてくれたこと。
初めての事でわからないだらけでしたが、きちんと丁寧に説明をしてくれた事が信頼に繋がりました。 - 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 内見から購入まで大変お世話になりました。
色々細かい事も、井出さんのお人柄でしょうか、とても聞きやすく頼りにさせていただきました。
購入、引き渡し後に『これから長いお付き合いになりますので…』と言ってくれたことがとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。